えんトリーナコードって?

えんトリーナコードって?

えんトリーナコードって?

昔ながらの仲人さんによるお相手紹介です。

地域において、ボランティアでお相手紹介(仲人)をされる方
縁結びナビゲーター(縁ナビ)」として登録しています。
縁ナビは、「自分にどんな人がいいか分からない」といった相談者に対し、
他の縁ナビと情報交換しながら、お相手を探したり、お見合いのセッティングをします。

縁ナビ一覧を見る
えんトリーでは毎月の活動状況やイベント情報をLINEで配信中!
↓ここをクリック↓

Welcome 会員登録がまだの方はこちら!

入会申込

Movie 動画でわかる「えんトリー」

入会申込

ご利用料金

  1. えんトリー入会登録料 10,000円(2年間有効)
    登録に係る費用です。ご登録いただくと、マッチングシステムによる1対1のお見合い事業「えんトリー・マッチングシステム」、縁結びナビゲーターのネットワークによるお見合い事業「えんトリー・ナコード」、どちらもご利用いただけます。退会時の返金はありません。
    また、登録後に一度も閲覧やお見合い等を利用しなくても、退会時の返金はありません。
  2. お見合い時 1回につき1人1,000円
    お見合い当日は縁ナビが立ち合いますので、お一人1,000円ずつ担当縁ナビにお渡しください。(縁ナビ交通費になります。)その他お見合いに係る費用(飲食代等)は自己負担です。

How to use ご利用の流れ

入会申込

入会申込」ページで利用規約をお読みいただき、「同意して入会申込へ」ボタンをクリックしてください。メールアドレスを登録して、返信メールに記載されているURLをクリックし、氏名や生年月日などの必要事項を入力し、登録してください。

会員登録

必要書類と入会登録料10,000円(有効期限2年)を持参し、センターにお越しください。ご自身のプロフィールや希望のお相手の情報を入力すると会員登録完了です。

会員登録に必要なもの

縁ナビ紹介・面談

センターに来所し、センターが適当な縁ナビを選び、未婚者と縁ナビを仲立ちします。
縁ナビと未婚者が面談し、縁ナビが「引受可能」と判断したら、縁ナビがプロフィールをお預かりします。

お相手探し

縁ナビが、プロフィールシート・写真によりえんトリー主催の未婚者情報交換会等でお相手探しをします。

お見合い

両者の了解が得られたら、お見合い日時・場所を調整し、縁ナビ立ち会いのもとお見合いをします。

原則、双方の縁ナビが同席します。当人同士だけのお見合いは不可です。

お見合いには縁ナビ交通費等としてお一人1,000円が必要です。その他お見合いに係る費用(飲食代等)は自己負担です。

交際・成婚

お見合い後、縁ナビがお二人それぞれに交際の意思を確認します。
お互いに交際の意思がある場合は、縁ナビがお互いの連絡先等をお知らせし、交際がスタート!交際中も縁ナビが丁寧にフォローします。

入会申込