出会いサポーター

出会いサポーター

出会いサポーターって?

出会いを求めるお二人のキューピッド役

「出会いサポーター」とは、結婚を誠実に望む独身の男女の皆さんを応援するボランティアです。
面接に合格した方に研修を受講していただき、鳥取県とえんトリー(とっとり出会いサポートセンター)が認定、登録します。

出会いサポーターがお引合せと交際をフォロー

「出会いサポーター」は、お引合せが発生した段階からセンターより委託を受け、お二人のお引合せの日時調整を行います。
お引合せ当日は、お二人のテーブルに同席し、会話をサポートします。要望があれば、交際に至った場合も、フォローをしていきます。

えんトリー 出会いサポーター
出会いサポーター一覧を見る

出会いサポーター募集中!

「出会いサポーター」の募集は、随時行っています。
任期は1年とし、期間中はサポーター同士の交流とスキルアップを図るための研修交流会も開催します。
任期満了後は、研修の受講により、再任することもあります。

お名前とお住まいの市町村名、顔写真を当サイトで公開させていただきます。
また、お引合せ時の交通費等については、えんトリー会員1名につき、500円(合計1000円)受け取ることができます(交通費500円、茶菓代1500円)。
お引合せした男女の交際フォローに係る費用は、原則として出会いサポーターの自己負担とします。
まずは、お気軽に下記までお問い合わせください。

えんトリー(とっとり出会いサポートセンター)鳥取センター
TEL:0857-30-5151

実施要領・申込書