縁結びナビゲーター(縁ナビ)

縁結びナビゲーター(縁ナビ)

縁結びナビゲーター(縁ナビ)とは

出会いを求めるお二人のキューピッド役

「縁結びナビゲーター」通称「縁ナビ」とは、自分に合う結婚相手を紹介してもらうことを希望する未婚者に、お相手を探したり、お見合いのセッティングをしていただくボランティアです。
「自分にどんな人がいいのか分からない」といった相談者に対し、他の縁ナビと情報交換しながら、お相手を探したり、お見合いのセッティングをします。

縁ナビがお引合せと交際をサポート

お引合せ当日は、お二人のテーブルに同席し、会話をサポートします。要望があれば、交際に至った場合も、フォローをしていきます。

えんトリー 出会いサポーター
縁ナビ一覧を見る

縁結びナビゲーター募集中!

「縁ナビ」の募集は、随時行っています。
縁ナビは、相談者に代わりプロフィールシート・写真によりえんトリー主催の未婚者情報交換会等でお相手を探し、両者の了解が得られたら、お見合い日時・場所の調整や同席を行っていただきます。
お見合い後の交際フォローやセンターが実施する事業の周知等も行っていただきます。

お名前とお住まいの市町村名、顔写真、連絡先(連絡先をセンターの電話番号とすることも可能)を当サイトで公開させていただきます。
また、お引合せ時の交通費等については、お見合い1件あたり2,000円受け取ることができます。
お引合せした男女の交際フォローに係る費用は、原則として出会いサポーターの自己負担とします。
まずは、お気軽に下記までお問い合わせください。

えんトリー(とっとり出会いサポートセンター)鳥取センター
TEL:0857-30-5151

実施要領・申込書