えんトリーって?

えんトリーって?

えんトリーって?

「えんトリー」は、有料会員制のマッチングシステムです。

登録会員の1対1の出会いをサポートします。
結婚を希望する独身男女が自身のプロフィールを登録し、
お相手の情報を閲覧して、お会いになりたい方を探していただきます。


えんトリーでは毎月の活動状況やイベント情報をLINEで配信中!
↓ここをクリック↓

Welcome 会員登録がまだの方はこちら!

入会申込

Movie 動画でわかる「えんトリー」

入会申込

ご利用料金

  1. えんトリー入会登録料 10,000円(2年間有効)
    登録に係る費用です。ご登録いただくと、マッチングシステムによる1対1のお見合い事業「えんトリー・マッチングシステム」、縁結びナビゲーターのネットワークによるお見合い事業「えんトリー・ナコード」、どちらもご利用いただけます。退会時の返金はありません。
    また、登録後に一度も閲覧やお見合い等を利用しなくても、退会時の返金はありません。
  2. お見合い時 1回につき1人2,000円
    お見合い当日は出会いサポーターが立ち合いますので、お一人2,000円ずつ担当サポーターにお渡しください。(3人分の茶菓代とサポーターの交通費になります。)

えんトリー・マッチングシステム 5つの特徴

1 「しまコ」との連携

詳細を見る

2 ビッグデータからのお勧め

詳細を見る

3 チャット機能

詳細を見る

4 オンラインお見合い

詳細を見る

5 自宅閲覧機能

詳細を見る
入会申込

How to use ご利用の流れ

入会申込

入会申込」ページで利用規約をお読みいただき、「同意して入会申込へ」をクリックしてください。メールアドレスを登録して、返信メールに記載されているURLをクリックし、氏名や生年月日などの必要事項を入力し、登録してください。

会員登録

必要書類と入会登録料10,000円(有効期限2年)を持参し、センターにお越しください。ご自身のプロフィールや希望のお相手の情報を入力すると会員登録完了です。

会員登録に必要なもの

タブレットでお相手探し

お相手探しはえんトリー各センターでのみ可能です(要来所予約)。タブレット端末を使用して登録者のプロフィール情報を閲覧します。会ってみたいと思うお相手を見つけたら、お見合いを申し込みます。お見合いは、1回につき3人まで申し込むことができます。第1希望の方から順にセンターが連絡します。

お見合い

あなたが会ってみたいと申込んだお相手から承諾が得られると、いよいよお見合いです。お二人のお見合い日時を出会いサポーターが調整します。当日は出会いサポーターが立ち会います。

お見合いには茶菓代+出会いサポーター交通費等としてお一人2,000円が必要です。

交際・成婚

お見合い後、出会いサポーターがお二人それぞれに交際の意思を確認します。お互いに交際の意思がある場合は、サポーターがお互いの連絡先等をお知らせし、交際がスタート!交際中も出会いサポーターが丁寧にフォローします。

入会申込