【西部】ポートレート撮影西部開催のご案内

2020/09/01

ポートレートとは、人物をテーマの中心に置いた写真の事です。
お相手閲覧の際、第一印象を大きく左右する写真。写真は、婚活において肝になる部分です。
この撮影会であなたの魅力を最大限に発揮して、会ってみたいと思われるような写真を撮りましょう!

内容

今年度の撮影はカメラマン・映像クリエイターの遠藤菜津希さんにご協力いただき、【その人らしさ】【さわやか】【楽しそう】をテーマに撮影します!
今の写真に満足せず、どんどん自分の殻を破って一緒に新しい自分を発見していきましょう★
撮影後の写真は、それぞれのバリエーションの中から選りすぐりの物を、後日センターでデータCDをお渡しいたします。

講師紹介

カメラマン・映像クリエイター
遠藤波津輝さん

家族写真・前撮り・物撮り・建築写真・ウェディング撮影(オープニングムービー・エンドロール)・ミュージックビデオ制作など幅広く活躍されておられます!
遠藤さんのポートレート写真に米子センタースタッフが一目ぼれして、今回の撮影をお願いすることとなりました!
遠藤さんの写真はインスタグラムに掲載されています!
是非チェックしてください★

https://www.instagram.com/475photo/

服装について

「さわやか」をテーマとした写真撮影のため、当日は、次のとおり服装の指定があります。
男性は白or薄ブルー系の襟付きシャツとスラックスまたはチノパン
女性は色味の明るい服装でお願いします。
米子センターにて洋服相談を行っておりますので、色味や服装で迷われる場合はお気軽にお問い合わせください。

開催日2020年9月6日(日)
時間11:00~13:30(10:50受付) ※お一人様30分程度
撮影場所湊山公園
参加費2000円
定員5名
対象えんトリー会員の男女

お申込み方法

下記の項目をえんトリー米子センターまで、メールもしくは電話にてお知らせください。

件名:9月6日 西部写真撮影希望
本文:①会員ID(えんトリー会員であることを確認させていただくため)②連絡先
申込期限:先着順、定員になり次第締切

コロナ対策について

次の方は参加をお控えください。

  1. 来所前に体温を測っていただき37.5℃以上の発熱のほか、咳・呼吸困難・全身倦怠感・咽頭痛・鼻汁・鼻閉・味覚障害・嗅覚障害・目の痛み・結膜の充血・頭痛・関節痛・筋肉痛・下痢・吐気・嘔吐の症状がある場合
  2. 過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国や地域への渡航歴がある場合
  3. 自身が新型コロナウイルス患者(無症状病原体保有者も含む)となった場合
  4. 濃厚接触者と判断された場合
  5. 保健所から外出を控えたり体調に注意するよう依頼されていたりする場合
  • マスクを着用してご参加ください。
  • 受付に手指消毒液を設置しておりますのでご利用ください。
  • 来所中に体調を崩された場合は無理せずにスタッフにお声かけください。
  • セミナー中のマスクの着用、手指の洗浄や消毒、咳エチケット、フィジカルディスタンスの確保に御協力ください。
  • 講師・スタッフもマスクを着用させていただきますのでご了承ください。

お問い合わせお申込先

【えんトリー米子センター】
TEL:0859-30-3443
E-mail:y-entry@dune.ocn.ne.jp


イベント情報一覧へ戻る