協賛企業 募集

協賛企業 募集

新婚・カップルに優しくお得なお店としてイメージアップ!

えんトリー結婚応援パスポート「EN-PASS」は、えんトリー会員の新婚カップルやこれから結婚を予定しているカップルを応援する制度として2020年3月よりスタートしました。
協賛店になって、新婚カップルやこれから結婚を予定しているカップルにやさしいお店としてイメージアップをはかりませんか?

えんトリー結婚応援パスポート「EN-PASS」とは?

えんトリー(とっとり出会いサポートセンター)の会員を対象に配布しています。
協賛店で提示すると、料金割引や粗品進呈等、協賛店舗等が独自に設定した優待サービスが受けられます。

えんトリー結婚応援パスポート「EN-PASS」

協賛店になっていただくと・・・

協賛店であることをあらわす店頭ステッカーと、サービス内容を記入するためのポスターをお渡しします。
店頭窓口やショーウィンドーガラス面など、なるべく来訪者に分かりやすい場所への貼付をお願いします。

えんトリー結婚応援パスポート「EN-PASS」

えんトリー結婚応援パスポート「EN-PASS」協賛店 募集要項

1事業の趣旨

えんトリー(とっとり出会いサポートセンター)(以下「センター」という。)は、企業との連携により、えんトリー会員である成婚カップル、これから結婚を予定しているカップルを対象に、協賛店で提示すると特典サービスが受けられるカードを交付することで、社会全体で結婚を応援する機運の醸成と、負担軽減による結婚への後押しを図ることを目的に事業を実施するものです。

2えんトリー結婚応援パスポートの事業概要

名称 えんトリー結婚応援パスポート「EN-PASS」(エンパス)
制度開始 2020年3月
発行対象者 えんトリー会員(成婚・交際中のカップル)
カードの種類
  • 紙版カード
  • デジタル版カード(スマートフォン等の画面提示)
発行方法
  • えんトリー入会登録時に各センターでカードを交付
  • マイページに既存
カードの有効期限
  • 交際中のカップルの場合、自身の契約期間まで(2年間)
  • 成婚カップルの場合、結婚した日から 6ヵ月延長
協賛店 鳥取県内に所存する、協賛店登録をした店舗

3協賛店参加資格

鳥取県内に事業所、店舗等を有する事業者とし、県内の店舗等に限り、自ら行う商品・役務等の購入割引、特典・優待サービスに関する情報の提供ができ、センターホームページの情報公開に了承するもの。
ただし、県外に店舗を有する場合であっても、えんトリー会員の利用を見込むことができる店舗等であれば登録できるものとする。
なお、次の事業者を除きます。

  1. (1)「風俗営業等の規則及び業務の適正化等に関する法律」(昭和23年法律第122号)第2条に規定するもの又はこれに類するもの。
  2. (2)特定の宗教・政治団体と関わる場合や業務の内容が公序良俗に反する営業を行っているもの
  3. (3)暴力団に関連するもの
  4. (4)インターネット販売等、店頭での販売を行わず「EN-PASS」の確認ができないもの
  5. (5)その他本事業の趣旨にそぐわないと認めるもの

4協賛店の禁止行為等

協賛店は以下に該当する行為をしてはなりません。

  1. (1)法律、命令、処分その他の規制に違反する行為及びこれに関連する情報の提供、掲載
  2. (2)犯罪行為を惹起または助長する行為その他犯罪行為に結びつく行為、あるいはこれに関連する情報の提供、掲載
  3. (3)猥褻図画・文章に該当するものの提供、掲載
  4. (4)運営者または第三者が有する著作権、商標権、肖像権、プライバシーその他の権利・利益を侵害する行為、あるいはこれに関連する提供、掲載
  5. (5)有害コンピュータープログラム等を送信または書き込む行為、あるいはこれに関連する情報の提供、掲載
  6. (6)運営者または第三者を誹謗中傷し、またはその名誉、信用を害する行為、あるいはこれに関連する情報の提供、掲載
  7. (7)虚偽情報、事実誤認を生じさせる情報の提供、掲載
  8. (8)選挙の事前運動、選挙運動またはこれらに類似する行為および公職選挙法に抵触する行為、あるいはこれに関連する情報の提供、掲載
  9. (9)その他、公序良俗に反する事務局が不適切と判断する行為、あるいはこれに関連する情報の提供、掲載

5協賛店の責務等

次に揚げる事項を遵守していただきます。

  1. (1)協賛店であることが明確になるよう、協賛店告知用ツール(ステッカー等)を利用者が分かりやすい場所に掲示して下さい。
  2. (2)協賛内容に変更が生じた場合は、その旨、利用者と事務局へ速やかに報告して下さい。
  3. (3)協賛店登録を廃止する場合は、廃止日の2週間前までにセンターへ廃止届を提出して下さい。

6えんトリー結婚応援パスポート「EN-PASS」の使用

「EN-PASS」の有効期限をご確認ください。

7申込みについて

  1. (1)申込方法
    希望される事業者は、募集要項の内容に同意のうえ、えんトリーホームページからダウンロードした申込書に必要事項を記載し FAX か E-mail でお申込み下さい。
  2. (2)協賛店の選定
    申込のあった事業者については審査を経て協賛店舗として承認します。ただし、申込み内容に虚偽・不備等がある場合には、承認を取消すことがあります。なお、店頭に掲示して頂く協賛店告知用ツール(ステッカー、ポスター)は郵送にて後日配布します。

8協賛店の取消等

募集要項の記載内容に違反する行為が認められた場合や本事業の趣旨にそぐわないと認められた場合は協賛店の登録を取消します。

9デザインの使用

えんトリー結婚応援パスポート「EN-PASS」及び協賛店ステッカーのデザインの画像データを提供することができます。センターまでご連絡下さい。

10その他留意事項

募集要項に記載されていない事項などに関しては、別途協議を行います

えんトリー結婚応援パスポート「EN-PASS」協賛店 申込

申込書に必要事項を記入の上、とっとり出会いサポーターまで郵送またはFAXで送信ください。
申込書の内容をE-mailに記載して送っていただくことも可能です。

郵送:
〒680-0033 鳥取県鳥取市二階町3丁目204番地 アイシン二階町ビル2階
とっとり出会いサポートセンター
FAX:
0857-30-5150
E-mail:
t-entry@dune.ocn.ne.jp
申込書